不動産プラグインお客様カード・顧客管理Fudousan plug-in customer


お客様カード

ご来店時のお客様アンケート「お客様カード」を使えば、用紙の準備やデータ入力の手間は不要になります。

【お客様カード 説明】

タブレット端末でお客様情報、希望条件などを入力していただくシステムです。
タブレット端末のwebブラウザからご利用いただけます。
インターネットに接続可能なタブレット端末をご準備ください。特別なアプリのインストールは不要です。

入力されたお客様情報は、ご指定のメールアドレスに自動送信されます。
また、「顧客管理」と組み合わせれば、顧客情報として取り込むことができます。
ご来店後のお客様対応も、そのまま「顧客管理」で管理できます。

入力項目のカスタマイズも承っております。是非ご相談ください。


顧客管理

Webブラウザで、いつでも顧客情報の入力や対応履歴の更新ができます。
メールから顧客情報の取り込みも可能です。

【顧客管理 説明】

パソコン等のWebブラウザを利用して、顧客情報を管理するシステムです。
◆顧客情報管理
顧客の住所や氏名などの基本情報に加え、査定依頼の物件情報やご要望、購入依頼の希望条件など、様々な項目の入力・編集が可能です。
項目のカスタマイズも承っております。
◆顧客対応履歴管理
顧客に対して、いつどのような対応を行ったか、状況はどうなっているのか、対応する毎に入力を追加し、管理することができます。
◆メールからの顧客情報取り込み
不動産売却査定サイトから転送される査定依頼メール、不動産ポータルサイトから送信されるお客様の反響メールなど、定型化されたメールから顧客情報を取り込むことができます。
取り込んだ顧客情報の編集や、顧客対応履歴の管理ももちろん可能です。
「お客様カード」の入力情報も、顧客情報として取り込んで管理することができます。

導入事例のご紹介

海外不動産せみなーどっとこむ 様

海外不動産せみなーどっとこむ 様

コメントをいただきました!
セミナー開催場所が不動産会社様の事務所もしくは指定する会議室で行われる場合には、 大切な個人情報をどう管理していくかが課題でした。
ユーザーから予約が入ると通知が届き、顧客管理システムから必要な顧客情報に アクセスできるため、安心してセミナーの開催と運営が出来ております。

https://kaigaiseminar.com/